野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2005年06月02日

ビュッフェ

ビュッフェに行くと、端から端まで、隅から隅まで食べつくさないと気が済まないのは、私だけだろうか?

どうしようかなぁ?と迷うメニューも、もしかしたら、凄く美味しいかもしれないよななんて、頭によぎるものだから、ついつい一口ずつでも、食べようと気合が入っちゃう。
でも、カレーと、パスタと、パンってメインのオンパレードってどうだろう?って思いながら、パスタも白と赤2種類、パンも蓬の食パン、クロワッサン、りんごとカスタードのパンと食べつくし、牛肉の甘辛、鶏唐揚げの甘酢と肉に突入、人参のポタージュ、海草サラダ、オニオンサラダ、グリーンサラダ、春雨サラダとサクッと食べ、果物のカスピ海ヨーグルト添え、ミルクプリン、クレームブリュレ、コーヒーゼリー、マロンケーキ、コーヒーおかわりでご馳走様。

久しぶりの友達と、話しながら3時間のランチタイムだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form