野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2006年11月26日

ベジタブル&フルーツマイスター 仙台?期

私にしてみれば、まだまだ暖かい東京をあとに、仙台に降り立つと、おおっ、仙台も結構寒いではないか。思わず手袋をして、首をすくめた。
ブルブルッ。これは、寒いからなのか、武者震いか・・・

いよいよ、ベジタブル&フルーツマイスター 仙台?期のスタートだ。
渋谷での講座に予約していたのだが、急遽仙台での開講が決定。変更しての受講となった。
それだけ、東北のジュニアからの、熱い思いが協会を動かしたのだろう。
そう思うと、集まったメンバーの熱意がひしひしと伝わってきて、やるぞーっという気持ちより、何で又、こんな大変なことに首を突っ込んじゃったかなぁ、という思いが首をもたげた。

この冬は、世の中の受験生の気分を味わいながら、勉強だ。
必勝なんてはちまきに書いて!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form