野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2006年12月20日

紫芋のスープ

盛岡駅にジューススタンドが出来ちゃった!
駅の近くに引越ししてきて、出かけるにも車ではなく、駅を起点に行動することが多くなって初めて、盛岡にも朝のラッシュがあることを知った。

紫芋のスープ野菜ソムリエのジューススタンドを開くなら、駅!と思っていたので、ありゃッ、出来ちゃった!って気分。
野菜やさん直営の・・・と言うことなので、ウーン、スポンサーを探しているうちに、先を越されてしまった。
盛岡の冬にオープンということで、温かいスープは正解!
紫芋のスープをチョイス。紫芋の角切りやクルトンが入っていて200円は安い。でも、なんでつけたのか分からない強烈なとろみが、好みかなってところ。
果物の種類が多く、いいような・・・
季節感を出したこだわりの「野菜ソムリエ・ジューススタンド」どなたか、スポンサーはいらっしゃいませんか!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form