野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2007年01月28日

野菜の気持ち みかん

今日の「野菜の気持ち」お聴きいただけましたか?
冬の果物、みかんを取り上げた。
自分が思いっきりしゃべっているのに、笑ってしまう私は変だろうか?

先週まで仙台通いだったので、オンタイムで聴いたのは、今日がはじめて。
この頃のマンションは作りが非常に良い為、ラジオが入らない。
ベランダに出して、聴く。教室中なので、半ば強引に、ベランダを開け放して、みんなで聴いた。(ただ今の気温、盛岡5度)
先日2月分の収録をしてきたのだが、番組に対しての反応がとても多く、しかも「ためになる」ということより、「聴いた後に、食べたくなる。」「幸せな気分になる」といったメールやFAXが多いと、プロデューサーと、パーソナリティーの後藤のり子さんからお聞きした。
今日は、最初から他のメールなども聴いたが、この番組のファンは、本当にエネルギッシュ。
何しろ、それぞれの普段が面白い!
その方たちに応援してもらえるって、すっごい!

スポンサーを募集しています。
こんな番組欲しかったと思っていらっしゃる企業の皆様、明日の売れ筋を左右する番組にしませんか?
「野菜の気持ち」に力をとお考えの方は、IBCまで。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form