野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2007年02月05日

休養いたします

「とうとう五十肩か!」
「いいえ四十肩です!」と四十か、五十かで旦那さんともめていたが、「早くに受診したほうがいいよ」とのアドバイスを受けて受診したところ、上腕二頭筋の腱鞘炎だった。

ボールペンを使って書きながら勉強をするといった、勉強のしすぎ?んな訳無いかー!
肩に注射をする。嘘みたいに痛みがとれた。
「小原さん、顔色悪くなりましたけれど、大丈夫ですか?」
大丈夫なんだけど、背中がぞくぞくしてきた。
昨日の、喉を診てもらうため、病院のはしご。
「熱ありますよ?。気管が炎症起こしてますね。3日間の安静です。」
へっ?こんなに元気なのに?でも確かにぞくぞくは、後から後から増してくる。
お薬できるまで、寝ているようにと言われ、病院のベットに横になったら逆にへろへろになった。

と言うわけで、私本日より、3日間の休養にはいらさせていただきます。

各方面で、ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ございません。
ブログをお楽しみの皆様、ちょっとの間、休養させてください。
Z・・・Z・・・Z・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

え〜先生が〜!フジミだと思っていたのに・・・
でも先生も普通なんだと知って安心しました。睡眠がが一番ですので諦めてしっかり休養してくださいね。
うちの子もこの前インフルエンザにかかって大変でした。くれぐれも体に気をつけて元気になってください。

  • flower hiroko
  • 2007年02月06日 13:08

びっくりしました.金曜日はあんなに元気だったのに・・・
超多忙な先生に「ここいらで少し休憩を・・・」と神様がくれた贈り物だと思ってゆっくり休んでください。
パワーアップした先生をお待ちしてます\^0^/

  • kjoh
  • 2007年02月06日 20:17
comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form