野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2007年06月15日

シトラスティー

東京の天気は、面白いように晴れ、お掃除日和。
掃除が終わったら、冷たい紅茶でも作って・・・いやいや、飲みに出かけよう!

シトラスティー雨でもいいようにと、履いてきたサンダルと、スリランカ模様の巻きスカートを身に着ければ、紅茶をいただく準備はOK!
電車に乗って、仙川へ向かう。
今日は、昨年スリランカにご一緒した、マザーリーフ仙川店の店長の、仕事納めの日。
いままでのキャリアを生かして、次なるステップへ進むための準備のため、マザーリーフを卒業するのだそうだ。
ワッフルも、ケーキも気になるところだが、アイスティーのバリエーションも気になる。
店長とお話もして、喉を潤すのに、スパークリングしているというところにひかれ、シトラスティーをチョイスした。
ティーシロップの甘さ、少し多めの炭酸が、レモンとオレンジをひき立てていてとてもいい!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form