野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2007年11月22日

ボジョレー・ヌーボーパーティー

ボジョレーに惹かれたわけではないのだけれど、ちょっとしたコンサートつきのパーティーにお出かけ。

ボジョレー・ヌーボーパーティー
お酒やさんが主催のパーティーだけに、ワイン、ビール、ウィスキー、日本酒、焼酎、リキュールとドリンクのメニューは、お酒好きの方にはたまらないのだろうが、私は、乾杯についでいただいた、ボジョレー1杯で、食事全てを食べ終わった。
食べたり飲んだりするより、今日の目的は音楽漬けになることだったので、ついうっかりしていたら、屋台の牛ロースのステーキは、野菜だけになっていた。

それにしても、昔の知り合いが、音楽のスペシャリテになっていて、活動をしているのを拝見するのは、とても嬉しい。
懐かしい演奏を聞かせてくれる人、新しい音楽を模索している人、日々進化している音楽にすっかり浸った夜だった。

いい夫婦の日記念というのに、1人ですっかりリラックスした時を過ごしてしまった。
パパ、ゴメン!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form