野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2007年11月27日

輪切りのその後

CTの輪切りというのは、1?間隔で輪切りにするのだそうだ。
私の肝臓に出来ている陰は、0.8×1.4。
ちょうど、輪切りの中に入ってしまったらしく、腫瘍なのかどうなのか、結局は分からないらしい。
生徒さんもなかなか、真っ直ぐに輪切りを出来なくてヒイヒイ言っているというのに、さすがは器械。
正確すぎて私の場合は、正確な情報を得るに至らなかった。

人間ドックに入った人が、何でもなかったからと、金を返せといった事例があったらしいが、せっかく受けたのにちゃんと撮れてないCTって・・・なんだか複雑。
肝機能も、血液検査も異常が無いので、きっと肝臓血管腫といって、よくある、血豆みたいなものと説明を受けたが、次に検査をした時に、成長してしまうと、ちょいと問題があるらしい。
半日、病院の中で座っていたら、元気な人も病人になってしまいそうだ。

めずらしく、パワーが減退。
私も並みの人間らしい。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form