野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年03月09日

マイスター授与式

マイスターの授与式が、MIKIMOTO GINZA2で行われた。
ジュニアの合格記念式との合同だったので、80名近くの方に見守られての授与式となった。

満面の笑みの理事長と
今日の銀座はコートがいらないほど暖かく、たくさんの同じ思いの人たちにお会いできると思うと、更に体が熱くなっていくようだった。
マイスターそれぞれの想いがつまったスピーチは、熱い人がたくさんいるのだと、また同じようなお悩みもそれなりに感じているのだと、ほっとしたような、勇気付けられるような交流だった。
乾杯は、野菜ソムリエジュース、つまみは、土佐文旦、完熟金柑「夢小町」、清見オレンジの食べ比べとくれば、野菜ソムリエ協会そこまでするか!という感じ。
2次会に流れて、たっぷりと意見交換をした有意義な一時は、あっという間に過ぎた。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form