野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年04月30日

平成20年度農業普及パートナー

平成23年度までの盛岡農業改良普及センター、普及パートナーの委嘱をうけました。

昨年は、産直や、農家の担い手の方達向けに、講演会や、地元の野菜を使った料理講習会をさせていただきました。
これからも、産直での自分の経験や、東京方面での販売経験から、岩手の食材の発信に力をいれて活動していきたいと思います。

「ところで、いか飯で、連休はお忙しいですね?」
「新聞、ご覧いただいたんですね。はい、昨日も、新聞を握り締めて、買いにいらしたお客様がありましてね、本当にありがたいです。」
産直マルシェ2周年の記事が、29日付け岩手日報に掲載されたのですが、ごはんの写真だけで、文中に私の名前が出ているのですが、そこまでちゃんとご覧いただいていることに、脱帽し、感謝いたしました。
それにしても、年齢が括弧書きされるのは・・・
いつものことながら、微妙な感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form