野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年07月14日

相棒2

相棒2といえば、なにやら映画のタイトルみたいだけれど、食育活動を一緒にする、ナンブジェラリーノ君がバージョンアップした!

相棒2号
相棒1号は、足があったため、一部から、得体の知れない生物との扱いを受けていた。
海洋生物のようだがいったい何?
キモカワイイ!とか・・・1号ごめんね。
そこで2号は足部分に改良を重ね、顔もさらに可愛らしくなった。
取り外しが出来なかった煎餅も取り外し可能。
マジシャンとしては、これから野菜も頭につけて変身!ッてことも。
今日は、18日にお伺いする、繋幼稚園の皆に楽しんでもらえるよう、ナンブジェラリーノ君と曲に合わせてステップの練習。

8月から、野菜ソムリエ・ベジフルカオル&マジシャン・ジェラリーノで、野菜大好きショーを開催する。
あなたの幼稚園でもいかが?すでに予約もチラホラ・・・
お問い合わせは 手づくり村 019-689-2201まで

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form