野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年07月04日

オムドライカレー

今日からの仕事先は東武練馬、板橋サティーの盛岡デーイン東京だ。
嬉しい事に、この東武練馬の駅に隣接して、マザーリーフがある。
先日は、銀座店でいただいたばかりなのだけれど、今日も美味しい紅茶がいただける。

オムドライカレー
マザーリーフは、紅茶や、スイーツワッフルは全店共通なのだが、お料理はその店独自の物を提供している。
なので、同じ週でも、店さえ違えば、違ったランチがいただけるのだ。
今日は、気になっていた、ドライカレー、しかも、卵がふんわりとかかって、オムライス風になっている。
もちろんワッフルお変わり自由・・・でも今日は、それは無いな。
サラダは、シーザーサラダのドレッシング風。チーズ入りのドレッシングだ。
銀座店や、青山店に比べ、お客様がとってもにぎやかなのが難点。
ご飯を食べながら盛り上がりたい気持もわかるが、今日の私は、ゆっくり音楽の流れる店内で、たっぷりのアイスミルクティーをいただきたい気分だった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form