野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年08月28日

フード・コーディネーター

フード・コーディネーターとして、全国を又にかけ、というか世界にも造詣が深い、スーパーウーマン(ちょっと古いかなぁ?)にお会いする機会を得た。

「とにかくすごい人なのよ」とセッティングしてくれた知り合いが、「小原さんが聞き役に徹するってすごいよねぇ」というくらい、次から次へと泉のように、知識があふれ出る。
自分ももしかしてそう?と思っていたことを、他県からいらした方にズバッと言われると、やっぱりかぁ、と頷くことばかり。
あの店の、お気に入りのあの素材を、この方がコーディネートしたのかという物がボロボロでてきて、とにかくすごいの一言だった。

世の中には、どこに行ってもとてつもない人がいて、そのとてつもない人が、これまたよく動くというくらい、走り回る。
「がんばって、岩手を潤してくださいね!」
これまた、もの凄い課題を出されてしまった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form