野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年10月05日

更年期-心と体の健康法 まとめ

読売新聞28面に、盛岡で行われた「医療ルネサンス盛岡フォーラム」が掲載された。

記事
新聞には、担当記者の方が、私らしく美しく撮れていますよという、写真が掲載されている。
最近、写真を撮ってもらうと、優しく、やんわりと撮れている。んっ?気がする。
歳を重ねると、それなりにいいことも起こるようで・・・
テストの時には勘弁して欲しいと思う、物覚えの悪さも、嫌なことを忘れるのには嬉しい機能だ。
少し前の、ムーディー勝山じゃないけれど、右から左へ受け流し、前から面と向かってくるものには、身体をすりぬけさせるそんな力も歳と共に備わってきた気がする。
まだまだ人間が出来上がっていないので、憤ることもあるが、少しずつ上手になったことの表れが、表情に出てきているということ・・・って事にして!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form