野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2008年11月08日

カフェ アライブ オープニングレセプション

日本リビングフード協会プロデュースのCafe ALIVEが11日にオープンする。
そのオープニングレセプションに招かれた。

カフェ アライブリビングフードレストランが、少しだけ代々木方面に場所を移し、オーガニックワインやお酒、ノンシュガーのデザート等を充実させたカジュアルなお店になる。
店内は、リビングフードやベジタリアンといったものが、外国発信のものだけに、多くの外国人の方で賑わっていた。
テーブルには、夏に勉強して以来の、久しぶりのリビングフードの数々とマクロビの料理が並んでいた。
あいかわらず、これは一体何かしら?と、素材さえ考えさせられる品々で、この発想には頭が下がる。
どれを食べても、野菜なわけだから。

確かに、メタボメタボと言う世の中、レセプション会場にお集まりの皆さんは、メタボとは無縁のようだ。

一度試しにいらっしゃいませんか?
リビングフード カフェバー「カフェ アライブ」 渋谷区元代々木22-3 TEL03-3467-3955

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form