野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2009年02月26日

女性デー2009 パネラーに決定いたしました!

1975年国連は、3月8日を「国際女性デー」と定めた。
2009年3月8日(日)10:00?16:00、東京港区芝「女性と仕事の未来館」で、女性デー2009「明日の元気発見!?長寿社会に向けて、多様な生き方を考え、応援しあう日?」が開催される。入場無料。
その中のパネルディスカッションのパネラーに決定した。

女性デー2009
12:00?13:00パネルディスカッションは、「いまを見出す女性たち」というタイトルで、日本テレビ、「誰も知らない泣ける歌」にもとりあげられた、主婦デュオ、コクーンの本田裕子さん、若干26歳の農家経営者(新潟)の保刈明子さん、そして盛岡の野菜ソムリエ私がパネラーとして参加。ファシリテーターを株式会社エイガアル(女性デー事務局代表)伊藤淳子さんが行う。
私の、ブログをご覧いただき、盛岡のものを沢山御購入いただいているという、ご縁で、今回お呼びいただいた。
歌も大変気に入っていただけて、興がのれば、歌の御披露もありうるとのこと。
10:00?は、女性のライフとキャリアビジョンということで、参議院議員・山谷えり子氏、13:00?は、基調講演:食と健康を考えるということで、参議院副議長・山東昭子氏、14:00?コクーンライブ、15:30?歌って元気・フランコ酒井さんが、出演する。
また、他のブースでは、ミニセミナー、展示スペース、ワークショップと様々な催しが盛りだくさん!
元気な女性と、女性をサポートする男性やお子さんの参加ももちろん大歓迎の企画。
当日のプログラムは、こちら


東京近郊の皆さん!是非お会いしませんか!
会場でお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form