野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2009年07月30日

ひねもす ほっと茶屋

ひねもす、つまり一日中、ほっとしてほしい、そんなお店が中ノ橋通に出来た。
IBCラジオ「野菜の気持ち」の収録終わりに、ほっとティータイム!

ひねもす
木の香りが、まだまだ新しいお店だと教えてくれる。
カウンター席で、コーヒーとケーキのセットをいただく。豆を挽いて、丁寧にコーヒーを入れているステキな奥様の様子を眺めながら、時間を過ごす。
香りのいいコーヒーと、お取り寄せのケーキ。
今日のBGMはカーペンターズ。壁はちょっとしたギャラリー。
日が暮れると、メニューが変わって、お酒もいただける空間になるようだ。
奥には板座敷もあるので、ちょっとした会合ならOK。

好きな曲をリクエストして、ぼんやりしてみる。そんな使い方も大丈夫なお店。

ひねもす ほっと茶屋は、IBC近くの交差点すぐそば。
日曜日定休 11:00AM?11:00PM
019-653-5541

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

出ましたね?

岩手ミュージシャン界では有名な方がマスターです。

自分はまだ、お伺いしてませんが、多分繊細なお店なハズ!

宜しくで?す。

そのようですね。
コーヒーをいただいている間にも、先日レコーディングでお世話になった方がふらりと・・・
気分が良くなって、歌ってるかもよ!

  • kaoru
  • 2009年07月31日 22:56

先日はご来店ありがとうございました!!

とてもすてきなレポートありがとうございます。

また”ほっと”しにいらっしゃいませ。
いつでもコーヒーと空間と音楽を準備いたしております。

  • ひねもす 店主
  • 2009年08月02日 00:23
comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form