野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2009年08月02日

浜茄子のかほり誘うあの頃へ

待望の、2枚目のCDが発売された!

CD「浜茄子のかほり誘うあの頃へ?アンチエイジング旅のテーマ」
ズバリ、ターゲットはユーミン世代。
ユーミンをカーステレオで聴きながら、デートしていたあの頃。
そんな自分にタイムスリップ。
この曲を聴いて、同じ道を辿って、風や空気やかほりから、あの頃のときめきを胸に感じたら、それはアンチエイジングの第一歩。

思い出すのは・・・
傍らに眠るあなたのパートナーですか?
それとも、ほろ苦い思い出でしょうか?

♪思い出すよ あの時の二人
 曲がりくねった道 免許取りたて
 慣れないハンドル 坂道発進
 わざとあなたの肩に ソバージュのせてみた

 断崖の下の小さな海岸線 咲く浜茄子かほる記憶
 潮風と 白い霧に抱かれたなら あの頃の私に戻れるかな♪

今回も作曲と歌は私、小原薫。
作詞はドクターでありシニアマイスターの、宮田恵さん。
声に呼応するようなフルートの演奏は、演奏家であり指導者の、中島誠一さん。
又、演奏は、ノース・ショア・ウインズ。
ドラムスもキーボードもギターも名前を挙げたらもの凄いメンバーが担当してくださった。

今日のおばさん白書の野菜の気持ちの中で、初披露となった。

さて、このCD、ただ今、寒じめほうれん草とのカップリングで、応援価格1000円で発売中。
お問合わせは
このホームページから。
又は、ひと・花・野菜019-681-1057
http://doctor-ls.com/hito/
試聴できます!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れさまです。そのキーボーディストでございます!
まだ完成品を聴いてないんです…。うぅ、いつ聴けることやら…。
でも良い曲ですね。

  • SAKASHITA
  • 2009年08月05日 11:20

SAKASHITAさま。
その節は、いろいろありがとうございました。
皆さんのおかげで、CDにまでできたこと、とてもうれしく思っています。
そのうちに、いろいろなところでかかることを期待して!

  • kaoru
  • 2009年08月06日 00:45
comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form