野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2009年08月08日

プダン・オ・ヴァニーユ

久しぶりに、渋谷の日本ベジタブル&フルーツマイスター協会へ。
昨年の暮れから通い続けたこの道も、今日ばかりは少し緊張した。

ブタン・オ・バニーユ
知っている顔が、心を解きほぐしてくれるものの、よくお目にかかる理事長の顔は、喉をからからにさせた。理事長との対面は1時間にわたり、その中で、さらに自分がやるべきこと、今の自分が成長しなければならないことを再確認させられた。
自分を全部伝えきれただろうか、理解してもらえるよう、自分の言葉で話すことが出来ただろうか、あーもすればよかった、こう答えるべきだったかと、頭の中をよぎる。

東京駅から新幹線に乗る。なんだか甘いものが欲しいなぁ。
ふぅ、脳みそが疲れきった、そんな感じだ。
ガトードゥヴォヤージュのバニラ入りのプリンは、噛まなくても、チュルチュルと喉の奥へ流れていった。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form