野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2009年11月22日

サックリ、サクサク弁当男子♪

もりおか女性センター主催講座、男性応援講座「サックリ、サクサク弁当男子♪」が3回シリーズで開催される。

ピカタ弁当
弁当作りを通して、男性の生活力をアップするというもの。
節約につながる、食材を無駄にしないからエコにつながる、野菜を比較的多く入れられるから健康的、時間の使い方が上手になる、そして私が一番言いたいのは、モテる!
今どきの料理人、ちょっと前まではカリスマ主婦がもてはやされたが、イケメンシェフ。
調理できるだけでなく、イケメンでなくてはいけないって、いやはや大変なことだ。
どこまでモテるようになるかは、やはりその人次第。
でも、この際だから、サックリとつくれる、イケてる男子に!
1回目は「にぎらない?おにぎり」
2回目は「ロコモコ弁当」
3回目は「サーモンピカタ弁当」
ただ今受講生募集中
12/2(水)、9(水)、17(木)、19:00?21:00
もりおか女性センター本館生活アトリエ(プラザおでって5階)
弁当作り初心者 15名
受講料無料。材料費のみ自己負担3回で1500円
エプロンとバンダナをご持参ください。
お問合わせ、お申し込みは もりおか女性センター(本館)019-604-3303

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form