野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2010年03月09日

L-カルニチン

私たちの身体の中には、外から入れないと作り出せないものと、体内で合成されるものがある。
もともと持っていて、しかも脂肪の燃焼に関係するのがL-カルニチン。

ただ、残念なことに、年をとるにつれその分量は少なくなってくる。
そこでダイエットには、L-カルニチンをサプリメントでということになる。
何とか食べて補いたいものだと思うものの、多く含まれるのが肉類。
最近、めっきりと肉派ではなくなってきてしまい、しかも食べなれない羊に多く含まれるのだ。
少なくなったL-カルニチンを補い、運動すれば、燃焼効果抜群。
しかも乳酸も身体に溜め込まない、つまり疲れにくいのだそうだ。
今回、美を追求する資生堂から、中と外から綺麗にする、IN&ONが発売になる。
しかも6週間後が楽しみというのがなんとも心憎い。
使ってすぐ皺がないってちょっとウソっぽいけれど、1ヶ月半は頑張らないといけない。
ローマも美も一日にしてならずといったところ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form