野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2010年05月04日

野菜鮮隊タベルンジャーショー

いよいよ、バージョンアップして、野菜鮮隊タベルンジャーショー開演!

やったー
手づくり村春まつり3日目。今日も手づくり村はたくさんの人で賑わった。
そして今日はなんといっても、子供たちに人気の戦隊ものとあって、特設ステージの前にはたくさんの、人、人、人。ちょっとだけ・・・どきどきするよね。
午前11時、イントロダクションが園内に響き渡った。
今回は、宿敵メタボ将軍をタベルンジャーが倒すという、勧善懲悪のわかりやすいストーリー。
ベジタブルチャージで変身し、「野菜だ?いすき」という言葉でメタボを弱らせ、最終兵器「リコピンボンバー」でやっつける。
最後には、子供たちの、「メタボ将軍、写真撮って?」攻めに、さらにタジタジしていた。

「私も、タベルンジャーに入りたいの。」
「そう、それじゃ、野菜をたくさん食べて、あと50cm大きくなったら、応募してみてね。」
「私、もう野菜何でもだーいすきなのに?」
「小さいと、リコピンボンバーのときに疲れちゃうから。」
「じゃ、がんばる!」
小さいファンたちに感謝だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form