野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2010年12月19日

紅茶の店RiverFlow様リニューアルオープン

12月20日(月曜日)10:00、福岡県柳川市の紅茶の店RiverFlow様がリニューアルオープンする。

紅茶の店
今年、一緒にインドに行った仲間のお店だ。
リニューアルにともない、ランチメニューをご提案させていただく事になった。
シニア野菜ソムリエプロデュース、美人(べっぴん)コースとNiceGuy(よか男)コース各1500円。
石釜ピザランチのちょこっと3種の中の1品を月替わりでご提案する。
「紅茶はすべての食のシーンを創りだす」。私達共通の思いがこのメニューを実現させた。
今までどおり、オーナー自慢のスイーツ、アフタヌーンティーセット、もちろんたっぷりポットで出される、旬の紅茶の数々は今までどおり健在だ。
またオープニングイベントで、22日、23日「シニア野菜ソムリエがおくる、心と体のHAPPY食LIFE」と題しまして、ミニトークショーをお楽しみいただき、この日限りのメニューをお召し上がりいただく。

紅茶の店 River Flow福岡県柳川市稲荷町13-4
TEL:0944-74-0211
営業時間:10:00?20:00
定休日:水曜日
どうぞ柳川へお出かけください!

明日20日(月曜日)から26日(日曜日)まで、柳川でお手伝いしてまいりますので、帰ってくるまで、ブログはお休みいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form