野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年02月11日

ティラミスで記念写真

以前告知していた、クロスティラミス作り、ブログの写真が美味しそうと、お申し込みもいただいた。
無事イベントをすませ、参加者の皆さんの作品が記念写真におさまった。

記念写真
クロステラスでのはじめての「かるちゃー講座?スウィーツ編?」はご応募いただいた方、またふらりと立ち寄られた方で、無事終了した。
一番遠くからの参加者は、旅行で関東からおいでになって、夕方までの自由時間という方だった。
1時間ほど、ティラミスを作ったり、野菜果物の知識や健康のお話に、楽しそうに耳を傾けてくださり、また同じテーブルの方と、いわての名産や、様々なお話を楽しまれたようだ。
「一番の思い出になったわ。」とご紹介した古い町並みの見学にお出かけになった。
小さいお子さんも、時間がかかるとあきるかもというご心配もあったが、一人でくるくる、上手に作って食べて、一足お先にさようならをした。
ちょっと変則、フリースタイルの街中カルチャー、第1回目は、上出来ということで。

次回はゴールデンウィークに開催予定。さてさて、次はどんな仕掛けになる事やら、乞うご期待!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form