野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年03月22日

べジプレート

東京から離れる前に、息子の用事を済ませる事にしました。
さて、どこで待ち合わせしましょう?

べジプレート
「じゃぁ、おじいちゃんとこね。」
と息子から連絡が来ました。おじいちゃんのところ・・・お墓参りということです。
日曜日に旦那様と出かけてきたところでしたが、息子から言い出してくれたことは嬉しいしので、今日もお墓参りをして、羽田から盛岡への無事をお願いしてしまいました。

その後、一緒にお昼を食べたのですが、ベジタリアンの息子がここなら食べられるという、グルメバーガーとサンドウィッチレストランで、べジバーガーとべジプレートをいただきました。
飲み物は、体調を崩してからずっと探していた、クランベリージュース。お医者様曰く、殺菌効果が高いのだそうです。
旦那様と三人の外食は、シェアーしあって、楽しい時間でした。

飛行機と、空港からバスを乗り継ぎ、17:30無事に、盛岡の家へ到着しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form