野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年04月16日

STAGEAmini

30年来の私の片腕、または相棒とでも言うべき、エレクトーン。
「祈りの詩」を作り終えた瞬間、ガリガリ、ピー、ギャーンという音と共に、弾くことが出来なくなってしまいました。

STAGEA
少し前なら、子供中心で、自分の買い物は、今は我慢となるところでしたが、これからの人生に、音楽が無いって、やはり考えられないので、思い切って、ステージアミニを購入しました。

コンサートの司会などで、音のすばらしさはもちろん分かっていましたし、これは使いこなすのが大変な事も十分分かっていました。
いわば、籠から一気に自動車になったといえば、お分かりいただけるでしょうか?
これは、取り扱い説明書が必要です。
でも、シンプルでいいやってことにすると、様々な音が、いとも簡単に出てきます。
これから30年、私の生涯の友になります。

お疲れ様、ヤマハエレクトーンFS-30!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form