野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年08月17日

野菜スイーツと紅茶と音楽と

盛岡ガス街中カルチャー「野菜スイーツと紅茶と音楽と」が9月から月1回、3回シリーズで開催されます。

野菜スイーツと紅茶をいただきながら、フルートとオカリナの生の演奏を楽しむという、ちょっぴり贅沢な街中カルチャーを開催いたします。
1回目は、野菜と健康、2回目は紅茶と健康、3回目は音楽と健康についてのレクチャー付きです。
野菜スイーツニは、毎回ガスを使って、ちょっとしたプラスアルファーをデモでご紹介いたします。
講師は、紅茶コーディネーター、シニア野菜ソムリエの私と、フルート・オカリナ奏者の中島誠一さんです。中島先生の演奏もたっぷり30分、ティールームにいらしたようなそんな気分でカルチャー楽しんで下さい!
街中カルチャー

開催日時
第1回9月30日(金)
第2回10月28日(金)
第3回11月25日(金)
各回11:00?12:00(開場10:30)
開催場所
盛岡ガスショールームパティオ(盛岡市菜園1丁目11-3)菜園カワトク向かい
定員30名(9月14日受付開始・先着順)
参加料金(紅茶とお菓子付き)
1回1000円または3回セット2700円(お得です)

お申し込みは、メールでどうぞ!
フランメ21号(9月検針日に配布)で告知されますが、ブログをご覧いただいている皆様に、先行予約をさせていただきます。
先着5名様を受け付けさせていただきます。

皆様のお申し込みをお待ちしております!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form