野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年09月29日

祈りの詩コーラス

「こころ」と「からだ」の健康フェスタ2011まであと1週間ほどになりました。

今日はヤマハ大人の音楽入門の皆様が全員集まっての最後の練習ということで、練習に参加させていただきました。
ハーモニーが付いていなかった、私の「祈りの詩」は、すっかり素敵なサブのメロディーが加わり、また新しい表情を見せていました。
コーラス練習中
人生の先輩が歌うコーラスは、年末に開催される大人の皆さんの発表会でいつも私に、大きな感動をもたらします。

自分の曲を聴いて、涙してしまう、なんて幸せなんでしょう。

コーラスのためのピアノ伴奏と、素敵な旋律をつけて下さった、東山堂の竹田敏先生に感謝です。

生徒さんが
「小原さんの曲と、竹田先生の伴奏にむくいるためにも、当日は暗譜で歌いましょう!」
と提案して下さいました。

この心意気、おいでの皆様、本番をお楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form