野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年10月09日

復興支援コンサート「祈りの詩」ありがとうございました

昨日午後に開催された、復興支援コンサート「祈りの詩」は、400名を超える皆様と、素敵な時間を共有いたしました。

プログラム
励みになるコメントをいただきましたので、参加いただいた皆様に感謝の気持ちをこめて、ご案内いたします。
・70代女性 年代別にしっとりとした歌声、力強い歌声、そして可愛らしい歌声それぞれに癒されました。とて も楽しかった又楽しみにしています。
・40女性 とても良かったです。久しぶりに音楽を静かに聞けました。感動をして泣いてしまいました。ありがとうございます。
・70代女性 一部、二部ともすばらしかったです。一部、被災地で頑張っている皆さんを思い、しんみりとした歌声に、涙しました。二部、さすがこころとからだのミニトークも心打たれました。フルート、エレクトーンも心に染み入り感動。「祈り」大変良かった?。今回の企画もとても良かった。次回も期待しています。会場と一体になって楽しかったです。
・80代以上女性 とても楽しかったです。こころの洗われる思いでした。ありがとうございました。
・50代男性 とても良かったです。私自身山田出身で今回の津波では大きな悲しみを味わいました。二 校の方たちの「祈りの詩」を聞いた時、懐かしい故郷の風景や無くなった幼馴染の顔が浮かび心を打たれました。又、第二部も楽しく、本当に久しぶりに童心に返り、心が健康になったような気がします。明日から又、少しでも人のためになれるよう、頑張っていきたいと思いました。次回のイベントも是非教えて下さい。
・40代女性 午前中は偏頭痛で寝込んでおりましたが、きれいな音楽で、ストレスが流されていくのを感じました。お陰様でとてもいい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。心と身体が元気になる、そして「食」、これはすばらしいイベント。
・50代女性 メインテーマ曲は、中高生、アダルトの方々のアレンジがとても良かったと思いました。美しい歌声に感動しました。子供達もとても可愛らしくて楽しかったです。二部は大好きな曲が多くて美しい音色に心洗われる思いでした。ありがとうございました。初めて参加しましたが、同じようなパターンでお願いしたいです。

私自身が感動し、励まされたコンサートになりました。

参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、残念ながらおいでいただけなかった皆様、来年又、健康フェスタでお会いいたしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form