野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年11月08日

歩きすぎると・・・

昨夜急に歩行困難になってしまいました。

いったい何が起こったのか、不安でしょうがありませんでした。
これだけ急激な痛みは、半月版の損傷が考えられるということで、今日はレントゲン、そしてMRIと一日がかりの検査でした。

レントゲンもMRIも異常が見当たりません。

それはそれで、怖いものがあります。じゃぁ、なぜ歩けないの?
そこで出た答えが、まれな膝の腱鞘炎。午前中の注射によって、痛みがピンポイントになっていたので、そこに注射をすると、だいぶ、というより、「歩ける!」。

ということで、歩きすぎによる腱鞘炎との診断です。

思いもよらない、しかも、歩き過ぎって・・・?そんなことが起こるのです。
皆さんも、体をいたわって、お大事になさってください。

ということで、ごめんなさい、少しの間、安静でごろごろさせていただきますので、ブログはお休みします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form