野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年12月03日

団体

東北新幹線が青森まで開通して1年が明日で1年です。

団体の表示
今日と、来週の土曜日の2日間、開業1周年記念の新幹線チケットが発売されました。
チケットが特別料金だけでなく、1000円分のグランスタでのお買い物券が付いています。

この記念列車は、臨時便でもちろん車両ははやぶさ。
乗り場の表示を見ると、「団体」と出ています。初めての表示です。なんだか特別扱いしてくれているのは、こんな事でも、嬉しいものです。

すべるように走り出した車両、ホームをよく見ると、駅の皆さんが、横断幕を持って、勢ぞろいして手を振ってくださいました。
「何か、記念のクッキーとか、一つくらいくれてもいいのにね?」
なんて、どこまでも、ずうずうしくなっていきます。

すると・・・
鉄っチャンにはきっとたまらないでしょうね。
はやぶさの写真入りのマウスパッドメモが全員に配られたではありませんか!
とてもいい気分の、1日旅行の始まりになりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form