野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2011年12月29日

仕事納め

皆様、今年はどんな年でしたか?

沢山のつらいこと、悲しいこと、でもそれにも増して笑顔になるそんな瞬間も思い出せますか?

自然には無力さを感じましたが、人の強さを再確認しました。
またそんな中で、こんな人たちもいるのだと、人として好感をもてないことにも出会いました。

人間長くやっていると、そりゃいろいろなことがあります。
でも確実に、自分を応援してくれている人たちを思い、また新しい年を迎えたいと思います。

明日、仙台で野菜ソムリエ協会のジュニアのクッカリーの講義をして、その後、東京で新年を迎えます。
新年7日、イタリアからいらっしゃる先生からイタリア料理の講習会を受けて仕事スタートです。

ひとまず、ブログはそれまでお休みさせていただきます。
Face Bookで、チョビチョビ配信してまいります。

それでは、良いお年をお迎え下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form