野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2012年01月18日

希望の歌~交響曲第九番~

皆さんお馴染みのベートーベンの第九に、新しい歌詞とメロディーを付け、ポップオペラという新境地を開いた藤澤ノリマサさんの曲を、何度か歌わせていただくことになりました。

ゆきあかりポスター
1月22日日曜日は、盛岡市クロステラス、シルヴァンプラザで開催される14時からのコンサートのトップバッターに登場いたします。
生で伴奏してくださるのは、ジャズピアニストの北田了一さん。
こんなゴージャスなことって、何だか夢のようです。
公募で集まった県内外の10名が、素敵な一時を皆様にお届けいたします。

このコンサートは、2月9日木曜日19時ゆきあかりDREAMコンサートとしてプラザおでってのホールで再演されます。こちらは北田了一さんのトリオがゲスト出演いたしますので、入場料1500円です。

そしてもう一度は、1月31日火曜日13時から雫石中央公民館大会議室(定員200名)で開催される、「こころ」と「からだ」の健康フェスタin雫石~春を待つこころとからだのコンサート~の中で、会場の皆様と一緒に歌います。

クロステラス、雫石会場は、無料で開催されますので、どうぞおいで下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form