野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2012年02月06日

ゆきあかり・DREAMコンサートのご案内

盛岡では、ゆきあかりといって、雪像を作ったり、雪で作ったドームにろうそくを灯すイベントが、不来方城をメイン会場に9日から開催されます。

その時期に、いーはとーぶ・ミュージック・コミュニケーションズでは独自に、コンサートを開催しています。
今年は、そのイベントに私も歌い手として出演いたします。
伴奏と、ゲスト演奏をしてくださるのが、ジャズピアニスト北田了一さん率いる、Back to the basicのトリオの皆さんです。
ジャズのみでなく、岩手の三味線などともコラボレーションするトリオの演奏をお聴きになるだけでも、素敵なコンサートです。
私も、ロックオペラの藤澤ノリマサさんの「希望の歌」を歌います。冬の夜の一時、音楽でお楽しみ下さい。

2月9日(木曜日)19:00から
プラザおでってホール
入場料:1500円

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form