野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2012年02月23日

義援金のご報告

昨年10月8日、アイーナ及び、マリオスで開催されました、こころとからだの健康フェスタにおきまして、皆様からお預かりいたしました義援金を、本日岩手県にお届けいたしました。

会場でいただきました、皆様からの義援金は、72,383円でした。健康フェスタスタッフ立会いのもと確認いたしました。
岩手県の被災地に届く方法をと考え、この度、岩手県庁に設置されております、岩手県災害義援金募集委員会にお預けしてまいりました。
現在までに、3回、被災地の市町村に分配されており、本日お預けしたものは4回目の分配として、被災地に送られるとのことです。
皆様からのお心が、こうして被災地に届きます事を、大変嬉しく思っております。
こころとからだの健康フェスタにお越しいただきました皆様に、御礼とご報告をさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form