野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2012年08月31日

うふっ やっぱり愛でしょう!

今年も「こころ」と「からだ」の健康フェスタが開催されます。
今年のテーマは「愛」です。

健康フェスタ2011
昨年震災があって、それをきっかけに、結婚をしたカップルが増えたということを聞きました。
いつなにが起こるかわからないこの世の中、大切な人と、少しでも一緒にいたいという思いになる方たちが多かったということらしいです。
これとは反対に、あの震災のときに、心の支えにならなかった伴侶に、三行半を突きつけたカップルも。

そこで今年の健康フェスタのテーマは「愛」です。
いまさら、正面切って「愛」を語るというのも、気恥ずかしいという気持ちが、「うふっ」に込められた、サブタイトルです。
勇気を出して言葉にしないと、あなたの気持ちは伝わりません。
生まれてから、死ぬまで、愛のない時間はありません。
そんなことを少しまじめに、語り合ってみます。

もちろん、素敵なエレクトーンとフルート、オカリナの演奏会と、新曲「うふっ、やっぱり愛でしょう!」もお聴きいただきます。
そして今年のゲストは、ダンスパフォーマンスチームオリーブの皆さんが、ポップなダンスを添えてくれます。

チケットは明日9月1日から、フェザン、カワトク、プラザおでってのプレイガイド、もちろん私のところでも扱っています。愛あるクッキングも同日開催、受付が始まります。
皆様のお越しをお待ち申し上げます。

「こころ」と「からだ」の健康フェスタ2011
うふっ、やっぱり愛でしょう!

日時:2012年11月11日(日曜日)開場14:15 開演14:30
場所:いわて県情報交流センター アイーナホール
会費:前売り500円、当日700円

あったか男の料理教室
男性はあったか料理を、女性はパートナーのいいところ探しをします。もちろん一緒に食事もします。
日時:2012年11月11日(日曜日)11:00~13:00
開場:アイーナ6F調理室
会費:男女2名で1500円(ホールでのイベントに参加できます)

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form