野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2012年10月28日

カコ・エ・タッソ

今日はいつもさせていただいている、エレクトーン&ピアノ発表会の司会をさせていただきました。

カコ・エ・タッソ
私がヤマハで講師をしていた時から、主催者のお二人の先生は、私の先輩でした。
私はヤマハを辞め、今は野菜ソムリエ業をしている訳ですが、第32回目の発表会とは、本当に脱帽です。

いつも素敵なゲストをお呼びし、生徒さんたちにも、ヤマハの他の先生方にも刺激を与えているのですが、今年のゲストは、カコ・エ・タッソ。本当はパーカッションを加えた3人編成なのですが、今日はピアノを担当するお二人で出演くださいました。

若者らしい、ダイナミックな演奏と、その中に繊細さが兼ね備わった素晴らしい演奏を聴かせてくださいました。
しかもイケメン。
司会が2ステージ続いたのですが、このゲスト演奏の音で癒され、さらに素敵な彼らに癒され、とても良い一日になりました。
CDも購入して、いつでも彼らの音楽に触れることが出来ます。

カコ・エ・タッソ~クラシック?~ 2000円いかがですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form