野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2012年11月11日

健康フェスタご来場ありがとうございました。

お陰様をもちまして、200名ほどのお客様においでいただき、「こころ」と「からだ」の健康フェスタ2012、うふっ、やっぱり愛でしょう!が終了いたしました。

午前中のあったか料理教室から、午後のトーク&音楽のイベントまで、本当にたくさんの愛に包まれたイベントでした。
料理研究家の梅津末子先生、フルート・オカリナ奏者の中島誠一先生、お医者様でエレクトーン奏者の鈴木順先生、お医者様でシニア野菜ソムリエの宮田恵先生、神戸から駆けつけてくださったゲストのシニア野菜ソムリエ高橋昇さん、ダンス指導をしてくださった佐々木洋子さん、素敵なダンスを添えてくださったダンスチームOliveのみんな、料理指導のアシスタントをしてくださった野菜ソムリエの皆様、梅津先生の生徒の皆様、上野法律学校のイケメンズのみなさん、PAを仕切ってくださった荒谷様、そして参加してくださった、多くの皆様に、たくさんの感謝と愛をお返しいたします。

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form