野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2013年01月15日

街中カルチャークラブ

体の健康を、食と心で体感する、ちょっと欲張りな街中カルチャークラブが今年も始まります。

本当なら、先生が作ってくれたものを食べるのが一番いいのだけれど、簡単なら調理もしてみたいかな?とか、生のフルートやオカリナの演奏をじっくり聴きたいとか、BGMのように、かたくなく聴いていたいとか、様々な皆さんの、あんなこと、こんな事をお聞きして、今年度も開催いたします。
毎月最後の金曜日は、街中カルチャークラブです。

1月2月2回完結コース
1月25日(金)10:30~11:45 「旬野菜調理実習と音楽と」
まぜまぜドラトマごはんと、ほうれん草といよかんサラダをアイーナ6階調理実習室で開催いたします。
2月22日(金)10:30~11:30 「ストーリーテリングと音楽と」
マローンおばさんのお話を生の音楽と共にお聴きいただきます。アイーナ7階リハーサル室で開催いたします。
参加費は2回分2800円(材料費300円含む)
私が調理指導と、読み聞かせを担当、中島誠一さんがフルートとオカリナの演奏を担当いたします。
お申し込み、お問い合わせはお気軽にメールでどうぞ。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form