野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2013年06月23日

野菜の気持ち「沖縄の野菜」

毎週日曜日13時半頃から、IBCラジオで放送中の「野菜の気持ち」も、7年半も続く番組となりました。

生放送ではなく、1ヶ月分のため撮りのため、日曜日には他の仕事をしていて、実はなかなかタイムリーにオンエアーを聴くことができません。
ですから、今日のように、珍しく日曜日休みの時は、自分もリスナーになった気分で、ラジオの前に陣取ります。
自分で書いた原稿にもかかわらず、思わず笑ってしまったり、へぇと改めて感じたりと、勉強になります。

最後に必ず、「野菜の気持ちは何ですか?」「それはね・・・」で終わる決まりごと。
これが野菜の気持ち始まってから変わらないコンセプトです。

このノウハウは、野菜の魅力の伝え方という事で、野菜ソムリエ協会仙台支社VMC、香るプロジェクトの3回目で皆様に伝授いたします。
まずは、野菜のメニューの作り方2回目でお会いしたいと思います。9月8日日曜日です!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form