野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2013年08月02日

ご覧いただきましてありがとうございました

収録ということもあって、どの部分をどれだけ使われているのか、放送までドキドキしていましたが、お陰様で、シニア野菜ソムリエという肩書きも、名前も、そして美人そばも、しっかり、放送にのせていただきました。

美人そば今回は、対決ということで、岩手のそばに注目された事。
その中から、私が2年にわたって、野菜をたっぷり使ったレシピを提案していた、北舘製麺さんのホームページのそばレシピが、ディレクターさんの目にとまったこと。
そばを考える時に、ネーミングにもこだわっていたので、女性向け番組で、「美人そば」というネーミングに、興味を持っていただけた事。
北舘製麺様にオファーが来たときに、なんと東京にいたこと。

テロップ
本当に、たくさんのお陰様が重なって、今回の出演に繋がりました。

でも地道に、作り続けたレシピと、それを思ったとおりに、写真にしてくれた写真家下平桃子さんのお力も、大きなエネルギーだったと思います。
麺の向きの一本にもこだわる、北舘製麺様の担当者様のその思いに、私も随分鍛えられました。

本当にたくさんの力の集結が、今日の放送でした。

ご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form