野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2013年09月27日

ホームパーティースタイリストコース

日本野菜ソムリエ協会には他にも様々なコースがご用意されています。

ホームパーティースタイリスト中でも、アスリートフードマイスターは、楽天の優勝に貢献した田中投手の奥様、里田まいさんが取得して、ご主人の食事管理をしたということで、一躍有名になったコースです。
今では開講すると満席状態の人気講座になりました。

他にもある中で、この度、ホームパーティースタイリストコースの講師をさせていただく事になりました。
私が受け持つのは、その中の、食のおもてなし術(身体に優しいレシピ編)です。

食を通じた真のおもてなしの、心にも身体にも優しいレシピ作りのノウハウを身に付けることと、そこに学ぶを取り入れたアカデミックパーティーを考えるというものです。

私はとにかく、皆さんが気負わず、難しく考えることなく取り組めるような、そんな料理のご提案をさせていただこうと思います。

又、紅茶コーディネーターとして培われた、テーブルセッティングや、音楽、会話なども、十分に皆様にお伝えしていきたいと思います。

パーティースタイリストコース渋谷9期は、11月23日、24日二日間で、渋谷の協会本部で開催されます。
すでにパーティーは始めているという方も、ちょっとしたコツや、知ってメニューを作ると健康にも繋がる、そんなプラスαを身につけてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form