野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2013年10月08日

ガーデンティーパーティーinビューガーデン

紫波町のビューガーデン様を会場に、ガーデンティーパーティーをさせていただきました。

ガーデンティーパーティーここの場所を使って、アフタヌーンティーをしたらいいと思うんだよね・・・
と私をそこに連れて行って下さった方がいらして、確かに、気持ちがよさそうというのと、すでにその絵が描けたので、すぐに開催を決定し、今日の会となりました。

ガーデンティーパーティー、クリームティーを楽しむということで、私の特製スコーンに、クロテッドクリームをご紹介いたしました。
今まで食べていたスコーンっていったいなんだったの?
今まで飲んでいた紅茶っていったいなんだったの?
今まで知っていた紅茶の世界って・・・
たくさんのはてながどんどんクリアーにされていき、みなさん、なぜだか、お腹がよじれるほど、たくさん笑いました。
今日は皆さん、寿命が数年延びました。
だって、美味しくって、楽しくって、たくさん笑って、ティーパーティーを共有できて。
家に帰ってからも、きっといいお顔だから。

いいお顔メニューは、スコーン、マーブルシフォンケーキ、アップルチーズタルト、ハーブクッキー2種、アラッモンブラン、バケットサンド。
紅茶はウエルカムティーは果物たっぷりティーパンチ、ウバをブラックとイングリッシュミルクティーで、キャスキッドソンのロンドンブレンドをたっぷり2時間、味わっていただきました。

最後に「先生次はいつですか?」

ありがとうございます。
ビューガーデン様で、新緑の頃にいたしましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form