野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2014年01月03日

チョークアーティスト元年

明けましておめでとうございます。

チョークアート看板今までの活動に加えまして、昨年末、チョークアートプロコースを卒業いたしました事を機会に、チョークアーティストとしての活動をさせていただく事になりました。

お陰様で、1作目は、山形の今田フルーツ様の看板を手がけさせていただきました。

発色の良さと、目立つなどの点から注目された、オーストラリア発祥のアートを、たくさんの方に知っていただくと共に、広めていきたいと思います。

又、指で色を混ぜていく手法は、私自身5時間のレッスンがあっという間で、もくもくと仕上げる事は、とてもリラックスできるものでした。
今後は、アーティストとして、高齢者の皆様のストレス解消のツールとして、食と共に体験していただける機会を作っていきたいと思います。

そのためにも、まずは、看板販売という実績を積み重ねてまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ、ご注文をお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form