野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2014年08月10日

帽子と蝶のチョークボード

8月は暑くて、皆さんの動きが悪くなりますね。
ですから、私もこもって、静かにチョークアートボード作りしております。

帽子チョークボードいつでもよいからと、依頼されていました、看板を納品できました。

オーナーのトレードマークが帽子でしたので、イメージはリボンのたっぷりとついた帽子にいたしました。

そして、蝶ちょが好きで、レースも好きで、クラシカルなものも好きで・・・と様々お聞きしておりましたので、お花は自然界には存在しない青いバラを、少し神秘的な要素もあります。

蝶はリアルなものにすると、少々グロテスクな感じがしましたので、レースのようなモチーフにして、対で描くことで、人と人とのコーディネートを表現いたしました。

鉛筆書きのデッサンでやり取りはしていたのですが、色が入ったら、予想以上の出来上がりだったと、大変喜んでいただきました。

チョークアーティストとして、看板の製作もさせていただきますので、どうぞお問い合わせくださいませ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form