野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2014年08月12日

水彩の料理スケッチ

先日の料理教室に参加してくださった、水彩画の狩野直子さんが、当日の料理を水彩の絵手紙にして、送ってくださいました。

水彩のスケッチ料理教室の間も、ポイントをさらさらとスケッチなさっていて、すごいなぁと思っていましたが、出来上がりをペンだけでなく、彩色もして下さったら、これまた素晴らしいものになりました。

野菜の事、調理のこと、へ~!のポイントがたくさんあったとのことで、これからの料理が一段と楽しくなりそうとのお手紙で、実践した事がすぐに生かせそうと思っていただいた事は、とても嬉しかったです。

10月のチョークアート展に向けて描いていた、私の野菜のボードと一緒に記念撮影。
どんな表現でも、ぬくもりと、相手を思う愛情が感じられると思いませんか?

狩野直子さんに感謝です!

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form