野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2014年08月31日

デコパールのチョークボード

チョークボードを仕上げました。

デコパールのボードお客様のご要望にお応えして、チョークアートの絵と、デコパールを組み合わせて作品を仕上げさせていただきました。

帽子を目深にかぶり、ミステリアスな表情の女性と、蝶を組み合わせたデザインで、キラキラが大好きなオーダーですので、まつげに、デコパールをあしらって、眼を引くボードになりました。

私のデザイン画から、もっともっととイメージが膨らんだという事で、デザインも3パターン変更になり、女性の顔も3パターン5通りのデザインに変化しました。
でも、お客様のイメージにどんどん近づいていく、それに色をのせていくのは楽しい工程でした。

皆様も、お店や、イベントのボードにチョークアートはいかがでしょう?
チョークアーティスト、おはらかおるがデザインいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form