野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2014年10月24日

アメリカントークショーライブ!

アメリカでは主流のトークと生の演奏のコラボライブ!
日本でも始まりました!

トークは、ハイボールや、行くぜ!東北の仕掛人、斎藤太郎氏。速読のスペシャリスト、大浦清氏、書家であり、プレゼンの神様、MAEDA KAMARI氏、pepper開発プロジエクトリーダー、林要氏、JAXAフライトディレクター、山中浩二氏、シルクドソレイユのチェリスト、Mariko氏、そして、housebandの皆さんとの、仕掛人、虎岩正樹さんで盛り上がりました。
Greatで、crazyで、生きているまさにlive感満載のイベントでした。
housebandのべーシスト秋吉雅史さんや、
ナビゲーター虎岩さんとは、ライブハウスでセッションをさせていただいたなんて、なんと贅沢なことだったかと、思わずにはいられませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form