野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2014年12月23日

薫マジック♪クリスマスに何かが起こる?

昨年12月に産声をあげた薫マジック♪はおかげさまで6回目を迎えました。

薫マジック♪メリクリ会場を提供してくださっているオーナーの思いと、私の思いが一致して、食と音楽とお話とと、とにかくまるでマジックにでもかかったような一時を、皆様に提供したいと始まった、薫マジック。
6回お休みなく皆勤賞の方、新しく参加の方と、バラエティーに富んだメンバーでした。
固定するというのもよいのですが、いつも新しい方も増えるというのは、理想的です。

回を重ねるごとに、お手伝いをしたいという、皆様に元気をお分けする側になってみたいという方も生まれたり、一緒のテーブルを囲む事で、会話も弾んだり、いつもあっという間の2時間半です。

今日はキャンドルケーキを皆様それぞれ作っていただきました。
さもない事ですが、出来上がる工程を楽しみながら、わいわいキャーキャー、そして美味しい顔が広がる。
なんと素敵な時間でしょう。

一番は繰り返すごとに、ご家族が奥様や、お母さんが出かける事を喜んでくれることです。
心の充電ができたお母さんが、とびっきりの笑顔で帰ってきたら、こんな簡単で嬉しい事はないのですから。

来年も薫マジックは続きます。
お誘いするときは、とにかく行ってみようよ!それだけで十分です。
たくさんのイベントがある中で、薫マジック♪をお選びくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form