野菜大好き!を聴く なんじぇら?イメージソングを聴く
クリックで救える命がある

野菜ソムリエになろう

Search


Archives

2015年01月13日

第27回平泉展入選

チョークアートを出品させていただく事になりました。

27回平泉展昨年、仕上げでミスをするという失態をいたしまして、考え方によっては、まだまだということなのかと受け止め、他の依頼された看板のミスではなくて良かったと、思ったことを思い出しています。
ですから、仕上げは、とても緊張しました。

今回の作品は「Pink & Blue Nail Hands」
ピンクの爪からは生き生きとした花が、ブルーの爪からは枯れた花が咲きます。
人の手がものを生かしも、殺しもするというメッセージを込めました。

どうぞお近くにおいでの際はお立ち寄りくださいませ。入場無料となっております!

第27回平泉展
会期:平成27年1月21日~2月2日
午前10時~午後6時(入場〆切午後1時)
休館27日・最終日午後2時閉会
開場:国立新美術館(東京・六本木)1階展示室1A

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(シニア野菜ソムリエ(上級野菜ソムリエ)が贈る食のお話 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form